<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | -| ? |
musical baton
musical baton来ましたー

■コンピュータに入ってる音楽の容量は?
709.1MBでした

■今聞いている音楽は?
今日買ったCDを聴いてます

■最後に買ったCDは?
今日2枚買ってきました
Sevendub
we sing gregory

■ご指名(五人)
ここで打ち止めにしていいのかなあ。。
| トラックバック | 01:16 | comments(2) | trackbacks(6)| ? |
公開取材してますね
D&DEPARTMENTの小冊子用の取材を公開してしまおうという、情報共有的な企画がとても斬新です。今回はみかんぐみのようですね。
| トラックバック | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
やるなあ、ナイキ
緑の組み合わせが綺麗なナイキのディスプレイ。ユーザビリティも良さそう。
やるなあ、ナイキ。
| トラックバック | 01:11 | comments(3) | trackbacks(0)| ? |
大は小を兼ねなかったりします

しつこいようですがピピ島は良いです。島の形が細長い陸地になっているところがあり、両サイドの海が手身近に堪能できます。ダイビングスポットはあるようですが、僕はシュノーケリングしかしませんでした。あとはレゲエの流れないレゲエバーがあります。こんな南の島は初めてだったりしたのですが、南の島って小さければ小さいほど心がときめいてしまうなあなんて思いました。で、今度は伊平屋島に行きたくなりました。
| トラックバック | 01:06 | comments(1) | trackbacks(1)| ? |
カンボジアなだけに
人間て一人一人にそれぞれの文化があると思う。でも海外に行くとその文化の隔たりってさらに大きくなる気がします。他国で生産された飲料を他国に人間に「お兄さ〜ん」もしくは「ミスタ〜」と売るカンボジアの少女達の右脳には一体何が映し出されているのでしょうか…。ああ〜酔っていてカオスな事しか考えられないみたいです。
| トラックバック | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
破裂しそうなほどにふくれるblogの可能性ってステキ
まったくもってデザイナにはこの上なく厄介で、この上なく期待せずにはいられないものがでてきてしまいましたね。言いだしっぺはよく分からないけど、作りだしっぺはやっぱりトロット夫妻?なんですかね。
| トラックバック | 01:55 | comments(0) | trackbacks(1)| ? |
すごいですね!
この前新宿の紀伊国屋で特設コーナーにあるのを発見して驚きました!
| トラックバック | 19:31 | comments(0) | trackbacks(3)| ? |