<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -| ? |
なんとなく懐かしい気がするタイ音楽

なんとなく聴いてしまうタイ音楽。どことなく陰があるような懐かしいような、そんな感じがいいです。MarshaとかSaraとか。このアーティスト達がタイでどういう位置付けなのかよく分からないです。Sadeあたりなんでしょうか。
| タイ | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
パトンビーチ

困ったことにタイの後半の写真のほとんどがファイル破損で見れなくなっていました。で、これがラスイチ。もっといい写真あったのになあ。。
| タイ | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
心の豊かさ

タイのフラワーマーケット。花が傷まないように夜にオープンするらしいです。それにしてもすごい量。タイではこれだけ花のニーズがあるんですね。
| タイ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
肉とごはん

MBKのフードコートに行くとどうしても食べてしまいます。
| タイ | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
カブトガニサラダ

プーケットで食べたカブトガニサラダ。独特の歯ごたえの卵が詰まっています。味はそんなにクセがない感じ。
| タイ | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
あなどれないタイ音楽

さすがにAmazonにはなかったですね。Calories Blah Blahというバンド。歌ってる人はバンド名どおり結構カロリーを摂取されているような人。で、歌詞の内容はというとこんなにブサイクな顔の僕を好きになってくれる人はいないか、というものらしい。ここで視聴できます。哀愁あるメロディとか割といいですよ
| タイ | 02:06 | comments(3) | trackbacks(0)| ? |
ルークチュップ

ゼリーかと思ったら全然違いました。表面だけゼリーコーティングしてあって中はスウィートポテトのような味の餡が入っています。お抹茶なんかと相性が良さそう。南国の和菓子という感じ。
| タイ | 01:16 | comments(2) | trackbacks(0)| ? |
オウム貝のグレイビーボート

日本にあったら全然目に止まらないはずなのに、なんか惹かれました。オウム貝自体あんまり見かけないものですからね。
| タイ | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
ブッダペイント

バンコクでいつも泊まるアンバサダーホテルはハイクオリティでロープライス。ただし宿泊客の大半がアラブ系。それさえ気にしない人であればとても良いホテルです。併設のスパを覗いてみたらあった油彩。
| タイ | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
豚足ライス

バンコクのMBKにて。食べ物に関してはコラーゲンが多そうなものにとても弱く、この豚足ライスもタイヌードルを食べた後の追加注文。M先生もあきれ気味でしたねえ。
| タイ | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
  >>