<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -| ? |
ミニマルでちょっと変な革靴

KAORU KANEKOという人のデザインした靴。バーゲンでお安くなってました。ちょっとずれた感覚のミニマルさに惹かれたんですが、調べてみたら多摩美卒じゃないですか。。
| クツ | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
ヘンプエアモック

エアモックは通気性がどうも。。と思っていた矢先でした。大麻エアモック。でももうこれ以上ナイキのマーケティングにはまりたくないですね。。
| クツ | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
NIKE iD購入してしまいました

ジムに行こうと思ったのですが、ジムに最適なスニーカーがないなあと。そんな言い訳を自分に言い聞かせてNIKE FREE 5.0v2のカスタマイズモデルをお買い上げしてしまいました。スニーカーに限らず、カスタマイズすると買ってもいないのに愛着が湧いてしまいます。良い戦略ですね。。
3〜6週間後に届くようです。
| クツ | 00:25 | comments(0) | trackbacks(1)| ? |
エアモックですか

この初代エアモックはほんとにムダのないシンプルで美しいデザイン。8年くらい前のデザインなのにいつ見ても色褪せないですね。復刻したのはこれで2回目?くらいでしょうか。それにしてもこの色は発売当初買えなかったのでかなり欲しい、というかもう買いますよ。
| クツ | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
Woven、2足目

年末にヤフオクで落札しました。2足目です。
デザインも履き心地も今のところ一番いいのではないでしょうか。
| クツ | 23:03 | comments(2) | trackbacks(0)| ? |
ちょっと履けない感じ

STARCK PUMAのスニーカー、ネットで安く売ってたので買ったものの、ちょっと厳しいです。デザインが素晴らしいものと実際に履けるものって一致しない時が定期的にあるんですが、まさにソレ。STARCK PUMAを買うならハイカットのブーツタイプのものが正解かもしれません。
| クツ | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
FOOTSCAPE WOVEN 到着!

この前抽選予約してたFOOTSCAPE WOVEN、実は当選してしまいました。昨日届いたんですが、悪くないです。ディティールが細かいのと、シリアルナンバーなんかまで付いてるところとかは満足度が高いです。ただ、色合いがちょっと稚拙な印象。青か黒にすれば良かったかも。。
| クツ | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
限定販売っていうのも。。

といいつつも抽選予約をしてしまったFOOTSCAPE WOVEN。手前のベージュを予約。これなんかもそのうちNIKEiD化しそうですよねえ。そろそろ限定販売なんていう手法やめてもいいんじゃないでしょうか。
| クツ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
NIKE ID、そろそろ買いそう

たまに見ると新しいモデルが追加されてるNIKE IDですが、今回のVENGEANCEはかなり欲しいかも。今必死にカスタマイズしています。wovenとかカスタマイズできたら相当いいなあ。ちなみにPUMAのmongolian shoe bbqも気になるところです。
| クツ | 03:31 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
Woven以来ですね

Nike ConsideredシリーズはWoven以来の編込みなスニーカー。今回はエコを意識したリサイクル素材ということもあり、コンセプチュアルな仕上り。買ってしまいそうです。
| クツ | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
  >>