<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -| ? |
小肥羊

何でも小肥羊は中国では有名な火鍋のチェーン店らしいです。火鍋自体初めて食べました。どことなく、バンコクで食べたタイスキを思い出します。でも本当は何種類かのタレに付けて食べるのが本場みたいですね。
| フード(渋谷・原宿) | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
龍本

渋谷のインフォスの裏の路地を入っていくとある、龍本というお寿司屋さん。渋谷界隈ではここが一番美味しいと思う。多分、酢飯が他の店と比べて断然美味しいからなのかなあと思います。近くには何故かSTUSSYの店舗なんかもあります。
| フード(渋谷・原宿) | 00:55 | comments(0) | trackbacks(7)| ? |
権八

何度も行ってる権八ですが、まだブログに書いたことがなかったので。。バラチラシ。言うまでもなく美味しいです。行き届いた内装や接客、ほどよく品のあるメニューあたりはさすが外食産業という感じですね。
| フード(渋谷・原宿) | 00:50 | comments(0) | trackbacks(6)| ? |
金田中のオフィスランチ

金田中はもうだいぶご無沙汰。というかセルリアンタワーがだいぶご無沙汰でしたね。久しぶりのオフィスランチはグッときました。手前のトマトも相変わらずいい感じ。
| フード(渋谷・原宿) | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
コンコンブル、なのに

久しぶりのコンコンブル。なのですが、ここ2〜3日続いてる味覚障害?みたいなののせいで、味がさっぱり。。美味しそうであればあるほど、味が分からないとストレスを感じるものなんですね。
| フード(渋谷・原宿) | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
中華カフェ?ではなかったです

文化村行く手前に偶然見つけました。Yum!Chai。ロゴがKOOTSっぽかったので、もしやと思いましたがカフェというよりファーストフードでした。客席に無料で使えるコンセントとランケーブルのジャックがあるのはだいぶいい感じ。
| フード(渋谷・原宿) | 01:13 | comments(0) | trackbacks(1)| ? |
スウィートポテト

代官山にて。このケーキ屋さん?のかどを曲がって行くと、住宅街の中に蟻月HANAREがあります。恵比寿の本店より予約は取れやすかったですよ。
| フード(渋谷・原宿) | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
KOOTS GREEN TEA

TULLY'Sと同じ系列らしいです。KOOTS GREEN TEA。結構来そうな気がします。今はとても空いてますが。クリームあんみつと抹茶ラテをいただきました。コールハーンが革靴にナイキのエアを搭載した時と似たような感動を感じました。こういう組み合わせを待ってたんだよなあ、みたいな。
| フード(渋谷・原宿) | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
あんかけゴハン

コンシールに新店舗ができたのを教えてもらって行きました。桜丘町から着々と領域を拡げていますね。。窓がとても大きくて快適なのが印象的。味付けゴハンはしっかり受け継がれていましたね。
| フード(渋谷・原宿) | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
コンコンブル

久々に行くとメニューが若干変わっていました。濃厚なスープはカボチャのような、豆類のような、、美味しいですねえ。この日はチョコレートムースでしたが、濃厚なプリンはちゃんとそのままです。
| フード(渋谷・原宿) | 01:32 | comments(0) | trackbacks(1)| ? |
  >>