<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -| ? |
Osteria Yucca 2回目

たまに行くといつも満席で食べれないOsteria Yucca。やっとのことで2度目。アジとトマトの冷製パスタ。
| フード(恵比寿) | 01:14 | comments(0) | trackbacks(3)| ? |
びっくり寿司

恵比寿のびっくり寿司。前来たときはランチ限定?びっくり丼を食べてイマイチでしたが、にぎりはとても美味しかったです。でも建物は閉鎖的で、名前もびっくり寿司。。逆にそれが印象に残るんでしょうかねえ
| フード(恵比寿) | 00:40 | comments(0) | trackbacks(4)| ? |
豆腐百珍 由庵

恵比寿駅のatreの中に入っている豆腐百珍 由庵。今日は雨だったので駅ビル内ランチです。よくよく調べたら、ここ二期グループ系列なんですね。豆腐料理はダイエットに良さそう。
| フード(恵比寿) | 03:01 | comments(4) | trackbacks(1)| ? |
香港点心飲茶 Le Parc

香港点心飲茶 Le Parc、だいぶ美味しかったです。古い洋館のような建物が印象的。あんかけチャーハンを食べてしまいましたが、ここはきっと飲茶セットが美味しいような気がする。
| フード(恵比寿) | 02:51 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
伊勢陣

久しぶりの和食、伊勢陣。内装は妙に凝ってるのに何か閑散とした感じ。ばらちらしを頂きましたが、個人的には権八のばらちらしの方が好きです。
| フード(恵比寿) | 02:47 | comments(0) | trackbacks(1)| ? |
広東料理 海栄

広東料理 海栄。デザート付きの中華料理を求めて、ここに辿り着きました。スペシャル飲茶セットを食べたのですが、隣の席の人が食べていた肉ご飯みたいなのが旨そうで、そっちに気がいってしまいました。
| フード(恵比寿) | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
4回目のBistrot des Arts

恵比寿界隈のランチをいろいろ回ってみて、Bistrot des Artsが一番いいかなあと思っています。見た目がオシャレなだけじゃなくて、とても美味しいのとデザートまでついて1,000円というお安さ!そんなこんなでもう4回目です。。
| フード(恵比寿) | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
ワンス

俺のハンバーグの手前にある、気になっていた韓国料理屋ワンス。妙にしっかりした作りの店舗だなあと思っていたらやっぱり外食企業の手によるものでした。石焼ピビンパを頼んだだけでキムチやお惣菜がいろいろ付いててお得な感じ。
| フード(恵比寿) | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
RICO'S KITCHEN

RICO'S KITCHENやっと行けました。。とても美味しいのと内装の雰囲気も結構好きな感じでした。魚ディッシュを頼みましたが、他のも試してみたいですねえ。
| フード(恵比寿) | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
俺のハンバーグ山本

俺のハンバーグ山本。とても良いレゲエが流れていました。ハンバーグも美味しいです。"俺の"感は出ていたと思います。
| フード(恵比寿) | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0)| ? |
  >>